SENNHEISER e935
ブラック+ガラスフレーク


上記の内容でオーダーを頂き、ゼンハイザーE935に塗装を施しました。

 

また今回は「ロゴのグリーンにグリルの色を合わせて欲しい」との事で先にロゴを印刷し、それに合わせて塗料を作成しています。

詳しくはこちらのページで紹介していますので宜しければご参照くださいませ。

 

黒の部分にはガラスフレークも重ねています。

 

グリルのメッシュ部にはブルーとグリーンを混ぜたキャンディーカラーに、リング下部はオレンジのキャンディーカラーに塗装しています。

 

ロゴはオーナー様が作成した物を入稿して頂きました。「エメラルドグリーンに」との事で、シルバーを印刷した上にシアン、イエローを重ねています。

 

クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」となります(別途オプションで変更可能です)。

 

スポットライトに当たるとガラスフレークが強く輝きます。

 

今回は上品なガラスフレーク「PP304」を使用しています。

ガラスフレークに関してはこちらのページで紹介していますので宜しければご参照くださいませ。

 

黒の上にガラスフレークを、その上にデカールを貼ってクリアーでコーティングしています。

「PP304」のガラスフレークは何色でも使用ができます。ご希望の際はお気軽にお問合せくださいませ。