■イラストデータの作成
 入稿方法


shure15

マイク本体の塗装に加え、お好みでお名前やロゴを入れたい!と言う事にも対応しております。

ただし塗装やデカールで入れるロゴは通常の画像ファイル(jpeg)では出来ませんので、Illustratorなどでのベクトルデータでの作成が必要となります。

こちらをお客様の方で作成~入稿して頂ければ費用は掛からないか、または少額の費用で済みます。

しっかりとパス化・アウトライン、単色塗り・線無しの状態にされていて、サイズもピッタリそのままであればデータ作成費は一切掛かりませんので、お知り合いにパソコンの詳しい方やデザイン関連のお仕事をされている方がいらっしゃいましたら是非相談してみてください。

または何かしらサンプル画像を用意して頂ければこちらで制作の代行も可能です。途中までの作成で最後の仕上げはこちらで担当する事も可能です。別途費用は掛かりますが、専門の方にお願いするよりは安いかも知れません。

ロゴ単体での塗装よりも、マイク本体の付帯作業としてであれば比較的少額で済みますし、何より「世界で一つ」のマイクとなりますのでお勧めです。

sen32

参考までに、こちらの「SENNHEISR」のロゴは予めデータを用意しておりますので、データ作成費は掛かりません。

ロゴ入れ塗装費¥4,000のみの追加費用で対応可能です。

ロゴが無いと有るのとでは全体のイメージがかなり変わりますのでお勧めです。