■色見本帳
無料貸し出し


color1

PRO_Fitでは、ご依頼が確定されたお客様に限り、実際に塗装された色見本調のお貸し出しをしております。

最終的に色に迷った時や、細かいメタリック・パール粒子の確認などに是非ご利用下さい。

また本物の質感を実際に目で見て確認すれば塗装をご依頼する前から楽しい気分になると思います。

最初にある程度のお好みの色をお知らせくださいませ。例えば「ブルーメタリック」とご指定を頂ければ、それに関連した色見本を5シート程度ランダムに選んで発送いたします。

お貸し出しは無料で、送料も無料です。発送方法はクロネコヤマトネコポス便で、ポストに投函されます。返却の際はご依頼品と一緒にしてご返却下さい。

もしご依頼品を発送した後に色見本帳単体での返却の際には、恐れ入りますがお客様の方で送料のご負担をお願いいたします。定形外郵便等の費用の安い発送方法で構いません。

尚、直接のご来店には対応しておりませんのでご了承下さいませ。当店は受付窓口は設けておりません。

お貸出しする色見本は自動車ボディー用の物となりますので、ピンク等のパステル系の色が余りありません。ですのでこの場合は以下のWeb色見本か、または何かしら画像を送って頂ければそれに似せて色を作成します。厳密な調色作業は別途有料となりますが、5分程度の簡易的な色の作成=近似色であれば無料で対応いたします。


■WEB :色見本帳

iromihon5

ウェブ上で簡易的に「塗装色」を見る事が出来ます。こちらのページからどうぞ。