ゼンハイザーE945
キャンディーレッドⅡ


通常のキャンディーレッドよりも「濃い赤」の仕様となります。

 

元々はいつものようにつや消しの黒(クリアー塗装無し)の状態でした。

 

ロゴは白で、クリアーの下にデカールを貼って施工しています。

 

左が通常のキャンディーレッド、右が今回の「濃いキャンディーレッド」となります。

 

こちらはストロボを使った撮影です。

 

どの画像もサイズの縮小以外は未加工となります。

 

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。高美観、耐擦り傷性、耐UV性、耐薬品性などに優れたクリアーで、直接塗膜に触れるマイクにはお勧めとなります。

 

右が通常のキャンディーレッド、左が今回の「濃いキャンディーレッド」となります。

下色に使っているシルバーは同じですが、その上に重ねている透過性のレッドを違う物に変えています。

 

こちらは自然光で撮影した画像です。

 

オーナー様からは、「まさに、こちらの望み通りの色合いの赤になっていて、本当に素晴らしいです。ありがとうございました。」とのお言葉も頂戴しました。

キャンディーカラーの特性上、光が当たると色の発色(明度・彩度)が高くなる為、上の画像だとそんなに大差が無いように見えますが、光の少ない場所で見るとその差はさらに大きく見えます。

 

ご希望の際には「濃い方のキャンディーレッド」とご指定下さいませ。