SHURE KSM8
ホワイトパール マット


SHURE SLX-D KSM8ワイヤレスマイクに、トヨタ「プレシャスホワイトパール」(カラーコード:090)で塗装を施しました。

元々はこの様な状態でした。

 

艶消しクリアー仕上げとなります。

 

操作パネルは塗装せず、マスキングで対応しています。

 

当店で施工する塗装は、自動車ボディの塗装と同様となりますので、強度(耐久性)についてもそれと同じものと考えて頂いて大丈夫です。

 

グリルの丸く窪んだ箇所には元々SHUREのエンブレムシールが貼ってありましたが、そちらは一度剥がすと再利用が難しい事、また締め付けた時に正面からズレてしまっている為、剥がしたままとしています。

 

後日オーナー様より、

「マイクが無事手元に届きました!!丁寧な梱包ありがとうございます。実物を見てみるとキラキラしすぎず、落ち着いてる感じのホワイトパールがとてもカッコいいです!写真で見たものよりも実物の方が数段とカッコよくて衝撃を受けました。最高です。また、見た目が変わったことにより自分のマイクにより愛着が湧いてきました。私自身こういう塗装をお願いするということが初めてで不安もありましたが、初めての塗装依頼がpro-fit高畑さんで本当に良かったと思っております。100点満点を超えてくる仕上がりありがとうございました。大切に使わせて頂きます!!
また何かあった際はよろしくお願い致します!
これからも頑張ってください!」

との有難いお言葉を頂戴しました。この度のご依頼、誠にありがとうございました!