AUDIX OM3マイク
オリジナルロゴ


AUDIX OM3マイクにオリジナルロゴを入れて塗装を行いました。

 

元々はこのような状態で、艶消し黒の塗装が施されています。

 

オリジナルのロゴはオーナー様より直接入稿して頂いたデータを使い、塗装で行っています。

 

またご指定によりグリルの中央にあるリングは塗装せず艶消し黒のままとしています。

 

マイク本体色については事前に色見本帳をお貸出しし、その中からお好みの色を選んで頂いております。

今回の色はSUZUKI アンティークローズM(カラーコード:ZGW)となります。

 

またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーを採用しております(別途オプションにて通常クリアーから変更が可能です)。

 

また今回はお揃いのデザインで、当店オリジナルのキーホルダーの制作も行いました。

 

30mm四方のアクリル板にマイクとお揃いのデザインで塗装を施し、表面は艶あり黒、裏面は艶消し黒のパネルにはめ込んであります。

キーホルダ全体のサイズは40mm×60mmで、厚みはおよそ6ミリとなります。

 

キーホルダー単体での制作は受け付けておりませんが、塗装のご依頼と一緒でれば対応いたします。

通常の料金よりかなりお得となっておりますので、ご希望の方はご依頼品と共にお問合せくださいませ(マイク以外でも対応可能です)。