SHURE SM58S
3コートピンクパール


SHURE SM58スイッチ付きのマイクに、オーナー様ご指定の3コートピンクパールで塗装を施しました。

 

「SHURE」のロゴを前後にシルバーで入れています。

 

 

画像の手前にあるのが一緒にお預かりした色見本で、

 

これを参考に、5分程度の簡単な色の作成を行いました。厳密な調色作業を行う場合は別途「調色費」が必要となりますが、この場合は無料で対応出来ます。

右がカラーベース、左がその上に重ねるパールベースとなります。

 

カラーベースで下塗りを行い、その上に透明なパールベースをコートしています。

 

クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります(別途オプションにて変更可能です)。

 

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

 

後日、ご依頼主様から頂いたお言葉を以下に紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、無事に届きました🎵
11月にライブ予定なので、周囲の反応も楽しみです🎵
高畑さんの塗装は、芸術そのもので、 本当に素晴らしくて感動しております❗
プロフィット日記や社外記も、完成まで、とても勉強になり、ワクワクしながら拝見していました。
夢と希望を与えて頂きました✨
すっかり高畑さんのファンです💕
長年憧れていたピンクのマイク❤
高畑さんにお願いして本当に良かったです🍀
ありがとうございました✨
これからも、ご活躍ご健康お祈りしています✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー